キッコーマン豆乳 ブランドサイト

MENU

CLOSE

お電話またはお問い合わせフォームにて受け付けています。
よくお問い合わせいただくものに関してはよくあるご質問ページにも記載しています。

<電話受付時間変更のお知らせ>

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、従業員の時差出勤を実施しております。
それに伴い、当面の間、 お客様相談窓口のお電話の受付時間を以下の通りとさせていただきます。

月~金曜日 10:00~16:00(祝日を除く)

なお、平日16:00以降から翌日10:00まで、土、日、祝日は留守番電話にてご用件を承ります。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ

0120-1212-88 0120-1212-88

受付時間:平日 10:00〜16:00
(土日祝・年末年始を除く)

お客様からいただいたお電話は、内容確認とサービス向上のために録音させていただいております。また、公衆電話以外の電話機からのご連絡及び電話番号の通知をお願いいたしております。ご使用の電話機が発信者番号非通知の設定になっている場合は電話番号の最初に186をつけておかけ直しください。

メールでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 メールの受信制限をされている方は、下記ドメインを受信できるように設定ください。
【@mail.kikkoman.co.jp】


お問い合わせ内容によっては、お時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、Eメールだけではなく、お電話やお手紙でご連絡させていただく場合もございます。

※当社より、お客様へ差し上げるお返事のメールは、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全部の転載、2次利用をすることはご遠慮ください。
お問い合わせへのお返事のほか、個人を特定しない形で、サービス向上のための統計資料として利用させていただく場合がございます。弊社の個人情報の取り扱いについては、こちらのプライバシーポリシーをご覧ください。
TOPへ